こんにちはにっこり

今回は、前回よりも、そんなに日を空けずに投稿できました物申す


先日、サメの歯の化石を手に入れました🦈

私のマクラメのアレンジ力も上がってきて、サメの歯でマクラメを編みたいなと思い、

購入しましたニコニコ

こんなのです凝視



化石なので、ちょっとした衝撃でも欠けてしまうので、裏面はレジンでコーティングしました爆笑

購入した時に、サメの種類とかをちゃんと見てなくてネットで調べたところ、たぶん古第三紀•始新世

約4,000万〜5,000万年前のものではないかな❓と思います驚き


では、ご覧ください昇天

大きさは、これくらい無気力


レッドクオーツアイト をあしらってみましたニコニコ

レッドクオーツではないんですよね煽り

紫外線を当てると蛍光しますひらめき電球

染めてるよねにっこり



古代の海を想像しながら身につけたいです昇天

古代のサメのパワーでこれからも乗り切りたいです!!