こんばんはおねがい


少し暖かくなってきたでしょうか?

私は寒いのが苦手で😵特に2月は気持ちも滅入ってしまいますガーン3月になって陽射しも明るくなってきて、気持ちも前向きになってきましたニコニコ


マクラメも何度か作りかけるも完成には至らずスッキリしませんでしたが、今日、ようやく完成させましたニヤリ以前に購入したロードナイトガーネットのビーズをどうしても使いたかったんですウインク

ボルドー色が綺麗ですおねがい





ブルーカルセドニーと合わせてみましたウインク


ブルーカルセドニーもきれいだったんですおねがい

えーいプンプン透過❗️


ね、光にかざすときれいでしょウインク

春の陽射しに透かしてみようと思います飛び出すハート



さて、メールの普及で手紙や葉書のやり取りをすることが減りましたが、やっぱりポストを開けた時に手紙が来ていると嬉しいですよね爆笑最近、内容は簡単でも、お礼状や近況報告は葉書でするように意識しています。それで記念切手なんかも貼っておくと喜んでもらえるかなと、郵便局で可愛らしい切手を探していて見つけたのが、こちらです。

グリーティング切手 宝石•鉱石 です照れ








きれいで、使うのがもったいないですチュー