先日、骨董市に行ってきましたニコニコ

次に予定があったので、慌しかったのですが、あるお店で立てかけているのを見つけました❣️


モルフォ蝶の🦋標本❣️



今までも、骨董市でモルフォ蝶の標本はあったのですが、羽が欠けている事が多く、購入には至りませんでしたえー

この標本は、欠けもなかったので、すぐに購入を決めました照れ

店主様も誠実な印象を受けましたおねがい






名蝶社とありますニコニコ

ネットで検索しても詳しいことは出てきませんでしたが、こういった標本を扱う会社があったのだと思います。

美しいが故に、採取される。

自分でも罪悪感を感じながらの購入でした不安

ごめなさい😢