久しぶりにブログをアップです照れ

皆さん、お元気でしたか?
私は、元気でした🎵


新型コロナウイルスの猛威がおさまるどころか、事態は悪くなっているように見えますショボーン

でも、今の緊急事態宣言でこの程度で収まっていると思って、今は行動を慎もうと思っていますキョロキョロ

誰かを非難してストレスを発散したり、ストレスをかけたりしてる事態ではありませんよねプンプン



でも、ショボーン石買いに行きたい、、、うう、えーんガマン我慢ぐすん


さて、「父の本棚」にしては、珍しいものがでてきましたキョロキョロ

              「優駿」ですニコニコ


 父は動物は好きな方ですが、競馬とかは全くしたことがないので、どうしてこの雑誌があるのかな?と不思議に感じましたえー

         ペラペラとめくっていくとチュー


              1973年4月号

          今から47年前の雑誌ですねウインク






         あれ?こんなの挟まってた❗
     

       ああ爆笑馬の絵を描くのに、この雑誌を参考に
       しようと思って買ったんだっていうことがわかりましたおねがい


                ン!?



             ああ、、、、、!!

       



        この写真を描いてたんですねニコニコシンザン

        どうですか❓上手いでしょうかね🎵
        私は、馬の表情がよく描けてると思いましたニヤリ




自分も家族も友だちも、大切な人もかかってほしくない新型コロナウイルス感染症ガーン
今の事態が早く終息することを祈るばかりです🛐

「北海道にも春遠からず」とあります。
 日本全国、日常を取り戻したいですニコニコ