もふもふで世界平和(๑´ㅂ`๑)

 

横浜 桜木町・みなとみらい 羊毛フェルト教室
羊毛フェルト作家【とりとライオン】です!

毎度おなじみ、カオスなみなとみらいのアトリエより(๑•́ ₃ •̀๑)
むむむ。
 
以前から、『羊毛作品ってどうやって作るの?』
と、よく質問を頂くので動画を撮ってみました。
少しイメージつくでしょうかー??

ホントはすごい時間かかってますが、動画だと一瞬! 笑笑

このくらいの速度でできたらいいのになー!
って、よこしまな考えがよぎりますが
時間をかけることも豊かさのひとつ。
と思っているので、それはそれでつまらないのかも(。•ﻌ•。)
 
 というわけで、オーダー製作のためのサンプルを製作中です♡
もふもふなまくび!
わおわお〜!
 
今回のオーダは、さくら電気クリエイト🌸さんから頂きました(*´ー`*)
女の子が桜楽(さくら)ちゃん。
男の子が未来(みらい)くん。
お名前から、思いが伝わりますね♡
 
新社屋へ移転するとのことで、
エントランスに飾る作品のご依頼をいただきました(。•ﻌ•。)♪
 
無事に、サンプル2体そろいました〜!
何度も書きますが、これはあくまでサンプルです!
 
このサンプルを元に打ち合わせ。
修正点などヒアリングして本製作に入ります♪
 
『想いをカタチに』
使い古された言葉ですが、目に見えない『大切なもの』を
具現化したいといつも思っています。
打ち合わせが楽しみ♪♪
 
 

★新企画★ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「シゴト部」はじめます!

一緒に、夢や目標に向かって進もう♪

 詳細はこちら→ https://sgtbu-0320.peatix.com/

 

なかなかいい企画★

みんな黙々作業に集中!
やりたいな〜。やんなきゃな〜。
ばかりで進まない人!かもんかもーん♪
 

一緒に、夢や目標に向かって進もう♪

 詳細はこちら→ https://sgtbu-0320.peatix.com/