もふもふで世界平和(๑´ㅂ`๑)!

 

横浜 桜木町・みなとみらい の 羊毛フェルト教室
羊毛フェルト作家【とりとライオン】です!


ピアノのかたつむりとピアニストのうさぎの演奏会♪

じゃじゃじゃじゃーん♪♪

 

うさぎの猫背がいい感じ! 笑笑

 

 

ーーーー

先日の羊毛フェルト講座、初参加の生徒さんの作品をご紹介します♪♪

 

毎度おなじみ、

初めてさん用のモチーフは『もふもふペンギン』です♡

 

 

そして、出来上がりがこちら♡

じゃーん♡

何故かブルーが人気!

同じブルーで製作しても、目や頬の色で印象が変わりますね♪

表情にも個性が現れて微笑ましいんです♡

 

オッドアイのおしゃれペンギンも登場〜!

 

作り方、忘れてしまわないうちに

ぜひご自宅でも楽しんでくださいね〜♡


 

ご参加くださったみなさま!
楽しい時間をありがとうございました♡
(講習風景です。みんな真剣!)
 
他の素敵な作品たちもまたご紹介します♪
おたのしみに〜♡
 
 
 
 ーーーー
イベントのお知らせ
『羊毛フェルト体験会 @田原町』→詳細はこちら★

日時 : 3/3(日)14:30頃開始予定
   (製作1~1.5h程)
場所 : レンタルスペースなごむ
   (田原町駅 徒歩1分)
会費 : 4500円
   (材料・道具レンタル)
製作 : ペンギンストラップ1つ
   (お好みの色を選べます)

 

もふもふ羊毛フェルトの世界に触れてみませんか?

一緒にわくわく楽しい時間を過ごしましょう😊✨

 

こ〜んな素敵なスペース

レンタルスペース なごむさんにて開催いたします♪

(WebSite→ http://ennago.com/

 

→イベント詳細はこちら★★