なにやら木曜日から底値セールが始まったみたいじゃないのっ!!


、、、わたしが初めて底値セールに参戦したのは2022年。きいが産まれた年のこと。


それまで西松屋の底値セールというワードを知ってはいたものの、「底値って言ったって大したことないんでしょお?(?)」って思ってた。


いざ参戦してみたら、、!!


まあなんて素敵な価格なの!

アレもこれも99円?!

シンジラレナイ!!

もう迷ったら買いだわ!


3人おそろいで上下揃えても1000円いかないとか正気かーーー!!


アドレナリンでまくりでカゴやまもりにして

大、興、奮!!!

こんなに安いなら未来サイズも買っちゃえ!

イロチ買いしちゃおー!


わははははははは!!!


多分30着は買った。

ウハウハ。


(のちに2022年は当たり年だと知る)



.....でももうわたしが自転車で行ける圏内に西松屋ないから、みんなの戦利品ブログをみるだけ...


西松屋底値セール行ける人いいなあ。

戦利品掘り出しがんばれー!



はああ。

なんで閉店しちゃったのよおおおお!


かなすぃ🥲