年齢を重ねるごとに唇の色がくすんでゆく・・・

リップをつけないと具合が悪い人に見えて心配されちゃうお年頃( ;∀;)

 

かといって私の場合しっかり口紅をつけるとBBA感がアップする感じがして、もっぱら愛用しているのはコレ指差し音譜

 

このコーラルレッドが素敵なカラーで自然な色付きラブラブ

美容オイル成分(保湿成分)配合(マカデミアナッツオイル、アボカドオイル、ホホバオイル)で唇ケアできるしUVカット成分配合(SPF20/PA++)だから紫外線から唇を守れるのもうれしい!

お値段もお手頃だしとっても気に入っていて、もう何本リピ買いしたかわからない飛び出すハート

 

 

ニベア リッチケア&カラーリップ コーラルレッド リップクリーム 2g

カラバリ豊富なんだけど浮気せずにずーーっとコーラルレッドを使ってたんだけど・・

この度使い切ったタイミングで思い切ってボルドーにチャレンジチュー!!

 

地味かなと思ったんだけど、発色がよくてコーラルレッドよりかなりしっくりくる・・・!!

イエベオータムに合う色だったみたいちゅー

 

職場のお姉さまにも褒められちゃった♡(うれしーー!)

 

 

チェリーブラウンとめちゃくちゃ迷ったんだけどこっちにしてよかったかも飛び出すハート

でもボルドーを使い切ったらチェリーブラウンにもチャレンジしてみようかな~キスマーク

 

BBAですがお気に入りのリップをつけると気分が上がる笑

(誰に見せるわけでもないけどさ凝視