暑い。

 

暑い!!

 

暑い!!!

 

ちょっと動いただけで

汗がしたたり落ちてくる…!

 

下くちびるとあごの間に玉汗ができる…

 

太ってるのもあるんだろうけど、

(167センチ76キロ。やばい。記録更新中)

暑くて暑くてたまらない。

 

下をむくと汗が流れ落ちて地面に落ちるし、

ハンカチだとびしょびしょになっちゃうから

大きめのハンドタオルを使ってる。

 

ホンジャマカの石塚さんが、

冬でもタンクトップ姿なの

わかっちゃうかもしれない。

 

も、ダウンいらない。

ダウンなんか着て電車に乗ったら

汗だくのBBAになっちゃう…

 

うっすいはおりがあればいい。

ほんとはなくてもいい。

あの人寒くないのかな?って思われるのが嫌だから

(誰も見てないだろうけど)

ちょっとはおってるかんじで。

(前をしめちゃうと汗だくになっちゃう)

 

職場では6月に入る前から

ずっと冷水飲んでます。

あったかいお茶飲んだら、

汗だくになっちゃう。

 

 

真夏が怖い。

 

去年

汗だくで、メイク落ちまくって

っどろっどろになってた記憶しかない。

 

今年は汗対策で首にタオルを巻いて通勤しようかな

って本気で悩む。

汗が目に入ったり、

信号待ちでしたたり落ちたり

ああああ暑苦しいwww

 

痩せたらかわるかな…

 

いままで一回も夏バテしたことないし、

冷たいもの飲みまくってもおなか壊さないから、

ダイエットしかない。

 

周りの痩せてる人たち、

 

「食べるのがめんどくさくて」

「食べることを忘れていて」

「食べることをあとまわしにしがち」

 

とか言ってたんだけど、

まったくもって共感できなかったし、

そんなこと一度もない!!!

 

だから(?)

ダイエットが続かない。。。

運動も嫌い。。。

 

もっと更年期の症状がひどくなって

動けなくなったら、、、

もっと太りそう。

 

書いててやばさに気づいたけど、

とりあえず明日から。

(いただきもののワッフル食べてから)←