今年に入ってから仕事が忙しくブログをなかなか書けませんでした。



義両親ネタも増えてきたので、またブログ再開します。



クリスマスに義両親から何の連絡もなく、プレゼントも無かったので義兄嫁に聞いてみたら、



義両親はクリスマスの習慣が無いからプレゼントはくれないらしいよ。



との事でした…驚き



義兄のところは、娘が1人(中1)で、私たちより義両親の家にも近いので義両親に会う回数も私たちより多いし、もしかして義兄の娘ちゃんはクリスマスプレゼント貰ってるのかな?と思い、聞いてみたんです。



クリスマスの習慣が無いって何?

え?

昭和初期!?



お正月は、義実家に行ったのでお年玉は貰えました。



が、その後の誕生日プレゼントは何もありませんでした…



義母からLINE1通来ただけでした…



孫に会いたい会いたいと言うくせに、クリスマスも誕生日も何も無いって…



本当に理解不能すぎる。



 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット