Xmasですね。



昨日は、私の両親&妹とXmasパーティーのはすが、母が風邪?インフルエンザ?で欠席。



妹は参加したけど風邪気味で早めに帰宅。



なので、食事もケーキもほとんど手つかず。



今年のXmasは、こんな感じでしたが、不倫真っ只中だった当時は。



不倫女Mとの不倫開始が4月。



その年の10月から遠距離不倫。

(2-3ヶ月に1度は、不倫女Mが休みを取って2泊3日で遠征。GW・お盆はクソ旦那が遠征。年末年始は、その時によってどちらかが遠征)



不倫女Mは、職業上Xmasは休めないので遠征できず。

(年末には来ました…)



クソ旦那は、その日は昼間は仕事で夕方からは職場の人たち皆で(社長も)Xmas会を(食事)をすると言っていました。



その前の年まで、Xmasは夫婦で過ごしていました。



赴任先初年度だった為、私もこの職場はアットホームな雰囲気だし、Xmasもみんなで食事するんだ。と認識していました。



まさか、不倫をしていて不倫相手を考慮して?不倫相手に言われて?私と過ごさない?過ごしたくない?なんて思いもせず…



なので、私はこの年からXmasを旦那ではなく友人や実家の家族と過ごしました。

(不倫女Mとの不倫期間3年)



そして、この日クソ旦那は外泊。



外泊と言っても、不倫女Mとのお泊まりではなく、職場での食事会の後に親しい人たちで二次会まで行き、終電がないので職場の仮眠室でお泊まり。



不倫女Mとの不倫期間中は、毎年この流れ。



2年目のXmasは、両親が遊びに来てくれたので、両親と過ごしました。



今、思えば私の誕生日も旦那の誕生日も別々でした。



なんで、当時の私は怪しまなかったんだろう?



自分で言うのもなんだけど、不思議で仕方ない…



無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】