滑り納め2019 | toritezzaのブログ

toritezzaのブログ

私、toritezzaの日常を書いています。時々、自分の発達障がいについても。

皆さん、こんにちは。

遅れましたが5月の連休中に札幌国際スキー場で滑り納めしてきました。



天気が良くのですが、暖かいというよりはスキーには暑いぐらいでした。

山頂でも10度、暑いわけです。




山頂付近は雪が残っているものの、下の方は雪はほとんど残っていないため滑れるコースも限られていました。


で実はスキー板、変わりました。
今度はサロモンに変わりました。


今度のスキー板、乗りやすいです。この時期の雪でも安定して乗ることができました。

暑さのせいか数回滑っていくうちに汗が。結構体力も奪われます。足もだんだんとふらふらに。

そして昼に。国際カレーラーメンで締めました。しばらくは食べれないですから。


おまけにお菓子もついてましたよ。



この後、何度か滑って終了。
とにかく暑かったですね。