ワクドキキャラバンinジェームス厚別通店へ行ってみた~その1~ | とりまさのブログ

とりまさのブログ

私、とりまさの日常を書いています
時々、自分の発達障がいについても

皆さん、こんばんは。

前に精神的に落ち目だったのがやっと回復したと思ったら今度は風邪をひいてしまいました。それでも仕事へ行っていましたが、何とか回復していきました。

 

9月3日に札幌市厚別区にあるジェームス厚別通店へ行ってきました。天気予報では台風が接近してあれる天気となるかもといわれてましたが、見事に晴れてくれました。ただ、風は強かったですが。

 

今回はワクドキキャラバン、全国のジェームスの各店舗で開催されているイベントが開催されるとのことで来てみました。

 

来て早々に驚いたのはなんとレクサスLFAが展示していました。それも50台限定のニュルブルクリンクパッケージです。

 

なんともただ者ではない雰囲気が出ていましたね。

エンジンやブレーキもなんとも言えません。

 

 

しかも運転席へ乗せていただくこともできました。ホントにごちそうさまでした。

 

 

とにかく低いことや質感の高さなど驚きでした。価格も4450万円、あまりの金額で買えません\(゜□゜)/

 

 

この後のレースクイーン撮影会ですが、写真は後ほど。

 

 

さて続いてはスーパーGTの36号車LEXUS TEAM au TOM’Sの監督兼ドライバーである伊藤大輔監督のトークショーです。

 

 

レースの話や自身の昔の話などいろんな話を聞くことができました。途中で通販番組のようにもなりましたが(?)

 

トークショーのあとはビンゴ大会。なんか最近ビンゴ運がなさすぎるような不安も。

 

 

結果はメモ帳でした。

 

その後はサイン会と記念撮影会とで終わりました。(記念撮影の写真、個人的な配慮で掲載しません)

 

スーパーGTなど大きなレースが開催されていない北海道、このような機会がもっとあればいいのにと思いながら帰りました。

 

次回へ続く。