ラリー洞爺 観戦 | とりまさのブログ

とりまさのブログ

私、とりまさの日常を書いています
時々、自分の発達障がいについても

皆さん、こんばんは。


まずはお詫び。前回の続きを更新予定でしたが、諸事情により中止とさせていただきました。申し訳ございませんm(_ _ )m



早いもので7月となりました。こちら札幌は比較的に涼しいようでこれからが暑くなるかも。個人的には暑いのは苦手です。


で、先日の7月1~3日に開催された全日本ラリー第5戦 ARKラリー洞爺の観戦へ行ってきました。

行ったのは2日のSS2のギャラリーステージです。この日最初のSSでもちろん朝早くに出かけました。





もちろん山深いところです。こんな感じです。









この日の天気予報は雨。その通りに雨が降り出してきたところでSSがスタート。







観戦エリアとコースの距離、近かったです。晴れていたらもっと土煙が・・・。







ヘアピンコーナー、途中失敗する車も。
































ハイブリッドカーも出ているとは世の中変わりました。





こうしてSS観戦は終了。

サービスパークのある洞爺湖温泉へ向かいました。


その途中にリエゾン(移動区間)で走行中のラリーカーに遭遇しました。








そばにあったこれも気になりましたが。





しばらくして洞爺湖温泉に到着。しかし天気は荒れに荒れていました(>_<)








ラリーカーの展示などもありましたが、この時間は人はまばらでした。







洞爺湖でのこの日最後のSSが行われる予定でしたが、この天気で中止に。





こうしてラリー観戦は終了。


で、来週はこれがあるので忘れずに!