初音ミク号 | とりまさのブログ

とりまさのブログ

私、とりまさの日常を書いています
時々、自分の発達障がいについても

 こんにちは。


 気がつけば、1月も終わり2月に。札幌雪まつりも終わってしまいました。今ごろ雪まつり会場は雪像ではなく雪山があるのみ。

 オリンピック、始まりましたね。結果が気になるところでブログの更新もままならずで申し訳ございませんm(_ _ )m


 さてそんな中での2月11日、札幌市内の自宅からバス、地下鉄、電車と乗り継いできてこちらへ行ってきました。




 新千歳空港です。しかし、ここから飛行機に乗るわけではありません。

 電車も混雑してましたが、空港も混雑。そういえば雪まつり最終日でした。


 ターミナルには1台の車というよりマシンですね。スーパーGTのマシン、初音ミクBMW Z4 GT3が展示されてました。北海道ではなかなか見ることがないので、たくさんの人が集まってました。








 展示ブースにはチームの歴史やレースクイーンの衣装などが展示されてました。










 その後、ステージではGOODSMILERACING&TeamUKYOの安藝(あき)貴範チーム代表と元F1ドライバーである片山右京チーム監督のトークショー。今シーズンの体制発表などを話されました。








 こうしてトークショーは終了しました。



 その後は遅めの昼食。みそラーメン。




 また飲んでます(^_^;)


 とその後は電車で札幌へ。こうして1日が終了しました。


 それとスーパーGT開幕、楽しみですね(^-^)