こんばんは!

今日は高松降ろし~積み~帰社、乗り換え~積み込みでした。

午前中は作業員同行でなかなか楽でした。

さて、タイトルのフル無視。

もううざい221はフル無視にします。

今日、帰社したら4台が積み込みをしていました。
入口でお疲れ様です~と挨拶。

手前1台目 低床くん(1つ下) 「お疲れ~」

2台目 221
「フル無視」

3台目 今年来た新人くん「お疲れ~」

4台目 うちのボス。
「お疲れ様です!」

って感じでフル無視。

ボスに「先日221とケンカして会社辞めるってなったんやって?マジか?」

と聞かれ…

「221が嫌いで辞める気があるのは本気です。が、今俺は必要ですか?」と聞き「いらん」と言われたら今日辞めようと思いましたが、「必要に決まっとるやん!」と即答されたので、この上司の為にもう少し頑張ろうと思いました。

今まで配車で散々ワガママを聞いてもらって、「恩を仇で返すわけにはいけない」

もう221はフル無視にしよう。

トラックでスライドしても~
廊下でスライドしても~

あんなヤツ上司じゃねぇ!

処分するならしてみろ!

上等じゃわい。