こんばんは!

今日は小学校の運動会でした。

朝は駐車場警備があり…

年に数回ですが、僕の旗が役にたつ日でした。

しかも前日夜に「荷降ろし先が変わって全然分からない!」と高校時代の後輩で今は冷凍車ドライバーのやつからhelpが来て…

関東の冷凍庫のパイオニア「代表氏」とデザ連情報室長の「鰻氏」の助けを借りて案内。

駐車場警備をしながら電話で助手席ナビ代わりもすると言うヤバさ。

無事事故も無く終わりましたが、他の駐車場警備担当者と連絡するすべが無く、駐車場を満車にしたら後は他に回ってもらうんですが、空車情報がないので、行ったけど満車…

となるので、次回の課題ですね!

各担当者に無線配備が好ましいです。


事故もなく、helpのナビも出来て、後輩は無事到着。

運動会の撮影もバッチリ!

毎年恒例の500ミリ大砲レンズでバキューンですわ。

最後になりましたが、代表!鰻さん!Thanks!