こんにちは。

今日は東大阪~神戸~香川です。

さて、昨日のblogで書いたどうしようもないニート。

僕は非常にショックを受けました。

これはおもしろ半分には聞けない話でした。

とある倉庫に荷物を降ろしに行った時、なかなか仲のいいリフトマン氏が「こないだ覆面に乗ったよ。」(←僕がパトマニなのを知っている)

と話してくれたので…

「何したんですか~」

と聞くと…

「ちょっと現場検証にな…」

と…

この時点でただならぬ状況は察知したが、まさかの一言。

「通学中の娘が車にはねられて亡くなった。」

え~。

しかも聞くと小学5年生の一人娘。

「相手は?」と聞くとそれが聞けば聞くほど生きる価値がないようなクズ。

29歳、男。中学校3日しか行かず、20歳から生活保護。事故当時脱法ハーブの吸っていたらしい。

こんな男の運転する軽自動車が、緩いカーブを曲がらず、歩道を帰宅中の少女をはね、自販機や民家に衝突し停車。

少女が意識不明の重体となり10日後に亡くなったそうです。

一人娘の命を奪われただけでも計り知れない辛さがあるだろうのに、この相手の腐った人間性が追い討ちをかける。

話してくれたリフトマン氏も「すごく辛い。」と…

奥さんも相当なショックでしょう?と聞くと…

「毎日泣いてるよ…」

と…

しかし、交通事故なんか数年で刑務所から出てくるのが当たり前。

そんなクソみたいな人間に将来を奪われた小学5年生の娘さん、ご両親。

厳罰に処されても気持ちは変わらないだろうし、亡くなった娘さんは帰ってこない。

ホントクソなニートだなぁ。

こんな事故をなくすため全国のニートを一掃すべき!

あのロリコン船ヲタも何をしだすかわからん。


しかし、通学時に後ろから高速隊の使う赤い旗を持ち前後左右警備しながら通学しないといけない時代が来たなぁ。

それをしてたら「保護者がついてたら子供同士楽しく帰れない」とか言うバカ保護者が現れる。