高知から生還しました(笑)

しかも今日排気ブレーキの利かない車両なのに…20分遅刻…

国道32号線を爆走!

運悪く高知道工事通行止…

国道32号線もかなりの車…

休憩時間をカットでギリギリ…



なんと高知ですごいものを見ました。
①イノシシ…
道路で跳ねられてました。
先輩にはボタン鍋にすればいいのに(笑)出来るか!

②谷底に10トン車先日高知に行った人が谷底に10トン車が落ちてたと言っていたが、まだ撤去されずに放置…

居眠りかなぁ…

それをみたら下るのがとても怖くなりました。

とりあえず4速40キロでエンジンブレーキで下りました。
とにかく波乱万丈でしたが無事高知の方々にアイスを配送出来ました(笑)