朝のブログのように平成元年式のザ・グレードで神戸に行きました。

なんと朝、排ガスがヤバくて目が痛くなりました。

しかも古すぎてリミッターが付かないので、リミッター無し車!

でも100キロ以上で走ると警察が来るので、80~90キロにて走行!

神戸にてアイスクリーム手積みで3000ケース…

2時間で積みましたが、会社に帰ると遅いと怒られました(泣)

阪神高速の月見山上りを40キロくらいで走り…


2キロ渋滞を作ってしまいました。
ご利用中の皆様ゴメンナサイ!


しかし神戸にあんな古いトラックはいませんね~。


東京は既に排ガス規制がありますから絶対いないと思いますが、四国にはいます。


昔は松山を2時30分発~神戸6時30分着だったそうな…


今日のはリバイバル?

JR四国なら懐かしの~って名前がつきそう~


とりあえず無事帰れました(笑)