080201_1148~0001.jpg
昨日与島PAから見える瀬戸大橋をUPしようとしましたが、出来ませんでした。すみません。
これまでうちの上司は休むな、ご飯も食べるな、高速は使うな!早く仕事をしろ!(`へ´)が口癖でした。ところが今年に入り荷物が少ないのに手伝ってくれたり、遅くなったら高速を使ってもいいとか、食事は休憩は適度に取れとか(^O^)…別人のように変わりました。
その分自分も上司の期待に応えられる仕事をしようと努力しています。
なので去年はストレスが溜まって仕方ありませんでしたが、今年に入って仕事が楽しいです。

同じ瀬戸大橋を走るのでも「綺麗な景色だな。」と楽しく走るのと「仕事しんどいな」と漠然と走るのでは気持ちが違うと言います。

僕もこの状態に甘えず、上司の期待以上の仕事ができるように頑張る次第です(笑)(´∀`)