ブログ 更新 | とりてん定食の気になる日記

とりてん定食の気になる日記

趣味や巷の気になった事などをお伝えします。

約半年ぶりになりましたが、やっとブログを更新出来ました。

 

いや~、去年の夏から仕事の方が死ぬほど忙しくて。もう笑いが出てくるぐらいしんどかったです。

今もそうですが‥真顔

毎日残業と休日出勤の繰り返しでもう何も考えるのを止めてただただ無心で作業してましたw。

これ仏教なら悟りが開けそうでしたね(笑)。

 

コロナ禍の中、大変ありがたい事ではありますが、限度があるでしょ~、ていうかんじです(笑)。

 

やってられるか~、という事で秋にはロングツーリングに無理やり行ったりもしましたね。

 

 

先日、第二次緊急事態宣言が終わりましたが、今回でも仕事に大幅な悪影響があった方や、もしかしたら会社そのものが無くなってしまった方もいらっしゃるかも知れません。

本当にお気の毒です。でも頑張って下さいね!陰ながら応援しております。

 

それではまた色々書かせて頂きます。よろしくお願い致します。

あと、昨年夏から当ブログ覗きに来ていただいた方々、ありがとうございました。