三ヶ日みかんゼリー | とりてん定食の気になる日記

とりてん定食の気になる日記

趣味や巷の気になった事などをお伝えします。

スーパーで「三ヶ日みかんゼリー」なるものが売っておりました。
とりあえず買い。


あの「たらみ」のミカンゼリーみたいな感じです。ちなみに私は「たらみ」のフルーツゼリーシリーズ大好き(笑)。よく買って食べてます。

ちなみにこれが一番好き↓。すごく美味しい。



それはさておき三ヶ日みかんゼリーですが、値段は¥300前後だったと思います。
ちょっと高め。

ネットで検索しても類似品は出ますが、そのものは出てこない。
多分、デザイン変わる直前だったのでしょう。


お味はやはり天然物ということで、ミカンもゼリーも酸味が強くて美味しいです。

でもなかなかお店に売ってないので買うならやはりネットになるんでしょうね。
類似品ではこれ↓が一番検索されてたので今度食べてみたいと思います。
美味しそう(笑)。