皆さんこんにちは〜

テレワークで督促する たまお ですチュー

と言っても午前中は出勤して、午後は自宅でテレワークって感じ

実は自宅からオフィスまで徒歩5分あしあと 最寄駅よりオフィスの方が近いんですニヤリ

 

近すぎるのもアレかな〜 プライベートの時も気になるかな〜はてなマークって考えたりもしましたが、やはり近いに勝るものはない上差し

 

時間のゆとりと電車のストレスがないのは最高だね照れ

でも遅くまで寝てたりしないよzzz ほら、朝のルーチンしないとだからねキラキラ

 

神棚の御供物入替右矢印コーヒータイム右矢印部屋掃除(ルンバの後をモップ掛け)右矢印トイレ掃除右矢印ネコトイレ掃除右矢印身支度右矢印二度目のコーヒータイム爆  笑

ゆっくり新聞を読んでからお家を出るあしあとあしあと 

毎日掃除してるから、大掃除なんてしたことないねグラサン

 

そそ、ルンバの後のモップ掛けは手作業でちょっと大変だったので、お試しでブラーバをレンタルしてみたよ照れ レビューはまた後日ねウインク

 

今日の延滞者あるある!

携帯は月末だけ繋がるびっくり

 

ではまた〜