あけましておめでとうございます!!
どうぞ今年も一年よろしくお願いいたします!!
今日から営業スタートしてました!!
さっそく夕方のBLOG更新できてなかったですが、新年一発目の営業にもかかわらず、多くのお客様にご来店頂き、とても感謝してます!!
あっ!どうも若干正月太りしちゃった店長です…
それにしても、また平和記念公園の石碑にいたずらがあったみたいですね…
ほんまに広島県人として、許されないいたずらです!
防犯カメラに白髪の男性が写っていたようですが、早く捕まえて欲しいです…(:_;)
今年は悪いニュースの少ない一年であってほしいものです…
去年は悲しいニュースが目につく一年だった印象でしたから…。
今年は多くの笑いや喜びにあふれる一年に!!!と心から願いましょう!!
というわけで、今日の鳥太郎で起きた笑いを一つ!!
本気でこのサングラスが気にいって購入したというPONさん!!
それはないじゃろとダイスが涙を流して笑ってました…。
そして、
酔っ払いで、寝そうな彼女を、こんな写真でいじっちゃうダイス…。
それはおいといて、今日は初めてPONさんの妹さんのご来店!!
右側に写ってる彼女が妹さんです!!
お姉ちゃんとは顔は似てても性格は違うみたいですね…。
お姉ちゃんに見習って欲しいような…。
また怒られそうなので、話題を変えて、
某パーキングの会社の皆様を引き連れて、ナホミちゃんご来店!!
どうぞ今年も相変わらずよろしくお願いしますね!!
今日は、他にも、Jam massiveのBOSSさんご家族にもご来店頂くなど、新年から幸せな一日でした!!
明日ももちろん営業します!!
明日も今日以上の笑いを期待して、PONさんとダイスと営業します!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!
Love♥new year
iPhoneからの投稿




