今年最後の営業です | TORITARO DOBASHIのブログ

TORITARO DOBASHIのブログ

広島市中区堺町1-5-3(土橋の電停の近く)の焼き鳥屋さんのBLOGです

どうもこんばんわ!!

店長です!!

この2日間、BLOG更新できてなかったのですが、たくさんのご来店を頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
photo:04

photo:02

photo:03

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10


いよいよ今年も残りあと2日ですね…。
当店の営業は本日が最後となります。

今年も一年いろんなことがありましたが、なんとか一年間、営業を続けさせていただくことができました。

今年も一年間多くのご来店をいただき、誠にありがとうございました!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本日は今年最後の営業ですので、もちろん気合い入れて頑張ります!!

今日は、

「明日の大掃除頑張ってね!!」

と、営業はないですが、大晦日なのに大掃除してくれる、やさしいうちのスタッフに声をかけてあげてください!!
そんな優しい方には、今年一年の感謝をたくさん詰め込んだ1ドリンクサービスいたします!

本日今年最後のご来店を心よりお待ちしております!!!


Love♥Tori


iPhoneからの投稿