心斎橋コミュニティがあったから今日は朝一から御堂筋センターへ来週の総会に向けての練習!ラストスパート!\(^o^)/そのあとディズニーストアでお買い物てか今月に入って何回目かな心斎橋…iPhoneからの投稿