コミュニティがあったから

今日は朝一から御堂筋センターへ汗

来週の総会に向けての練習!

ラストスパート!\(^o^)/

そのあと


ディズニーストアでお買い物音譜


てか


今月に入って何回目かなはてなマーク

心斎橋…クローバー





iPhoneからの投稿