マフィンやスコーンを食べても痩せる方法 | 40代から痩せてリッチになる7つの習慣

40代から痩せてリッチになる7つの習慣

63kg→48kgのダイエットに成功♡痩せてリッチに、知的・上質なライフスタイルを♪

おはようございます☀
モデル体型ダイエットインストラクター®︎
鳥谷エミです。


週末は
資産づくり講座のサブ講師に
栄養バランスダイエット協会の勉強会と
学び多き一日でした。


午前の講座帰りに立ち寄ったマルシェでは
オーガニックのお菓子や食材がたくさん並んでいて
見ているだけでもめっちゃ楽しい〜ウインク

{54B5CF10-2A6B-49F3-ABDB-F096DA750DDB}

カワイイ〜ラブ
テンション上がるぅドキドキ



ワインの試飲もたくさん出ていて
生徒さんときゃっきゃいいながら
ぐびぐび飲んできましたわ🍷


心なしか
午後の講座がテンション高めだったのは気のせい。笑



ワタクシ
マフィンやスコーンなどの
粉系焼き菓子がだーい好きドキドキ


ダイエット中でも食べてもいいの?



ラブレターエミ回答ラブレター

お菓子作りをする方は
よーく分かると思いますが



小麦粉と
砂糖と
バターが

たんまり入っています。



ダイエット中のお菓子。



多少セーブした方が痩せるスピードは早いですが


ガマンしすぎて爆発していては
ダイエットの意味がありません。



ほどほどに♡



お菓子とも上手に付き合いながら
楽しくダイエットしましょーウインク



みなさま
ステキな1日をドキドキ




 

スイーツも楽しみながら

食べて痩せるダイエットで

63キロからモデル体型にピンクハート

 

image

 

運動ゼロ

食べて痩せる

黄金バランス比率のお食事法

まずはメールセミナーよりどうぞラブラブ

【絶対痩せる7つの習慣】無料メールセミナー

 

 


 

 

 

 

友だち追加こちらをクリック

 

フェイスブック友達申請お待ちしていますウインク