堂島ロールのカロリー | 40代から痩せてリッチになる7つの習慣

40代から痩せてリッチになる7つの習慣

63kg→48kgのダイエットに成功♡痩せてリッチに、知的・上質なライフスタイルを♪

こんにちは。エミです。
 
大好きな堂島ロールドキドキ
 
{B442FE66-F8D9-44D3-A9D0-4AFB2CA8D67D}
 
昔は大人気で
行列にならんだり
予約しないとなかなか手に入らなかったけれど
 
 
最近は
普通に買えるのかな。
 
 
並ばずに買えましたドキドキ
 
 
この
クリームたっぷり加減が
たまらない〜ドキドキ
 
 
なんなら
生クリームだけでもいいくらいドキドキ
 
 
気になるカロリーは
一本1470カロリーという噂。
 
 
8等分したから
一切れ180カロリーくらい?
 
 
意外と少なくない???
これなら2切れ、いや、3切れくらい食べても、、、ラブラブ
 
 
個人的には
300カロリーはあるとみていますあせる
 
 
いーのいーの、
美味しいものは高カロリーなんですビックリマーク
 
 
スイーツ食べてもモデル体型をキープするには?
まずはメールセミナーからどうぞドキドキ