雷山千如寺に 行ってきたよ^_^ | toriのブログ

toriのブログ

ブログの説明を入力します。


大好きな 雷山千如寺に

行ってきました

お天気は曇り☁️

朝早めにスタートして

8時30分には 着いちゃいました

9時オープンなので

ちょっと早かった

門の前の木に猫が🐱

登ってて

写真撮影があってた

私も スマホを取り出したてる間に

あっ 逃げちゃいました

とりあえず パシャパシャ

すると




いやーん


猫さん 飛んでます



今日は三連休の中日ですが


混んでなく ゆっくり 拝観できました










カマキリさんに 出会いました




可愛い





紅葉🍁もまだまだ


来週くらいが 良いそうですが


でも このくらいも 素敵です



気持ちが 落ち着く 良い1日を


おくれました


ありがとう ございました ^_^