ふくちゃん 手術しました | toriのブログ

toriのブログ

ブログの説明を入力します。

  ふくちゃん 手術しました

  7月5日 夕方 買い物から帰ってきたら

    右の後脚をびっこひいてる

       びっくりです🫢  

  7月6日に 病院に 連れて行きました

    両後脚 膝蓋骨脱臼

    右後脚 前十字靭帯断裂

    手術予約しました


    先生に キュって してもらい

    炎症止めの注射してもらいました


    次の日から 普通に歩いてるように

    見えました


  7月23日 

    先生曰く かなり悪いって

    普通に歩いてるように見えるのは

    小さいからだそうです

    手術しました


  7月24日 面会に行ってきました

    手術成功です

    良かったですおねがい





   ふくちゃん 無事 手術終わりました


   今朝からご飯も 食べてるらしい


   元気にしてますって 言ってもらいました

    でも ちょっと 緊張してるみたい


   明日も 面会できるって


    また 来るからね


    頑張ってね