人気ブログランキング

↑クリックして頂けると励みになります

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ お久しぶりです鶏笑横浜希望ヶ丘店ですグラサン

 

令和元年初の秋祭りが希望が丘商店会主催で今年も盛り上がります!

 

 

【希望ヶ丘秋まつり】

 

テーマ:残暑を吹き飛ばせ

 

<日時>

令和元年9月29日(日)12:00~18:00

 

<イベント内容>

抽選会:12:00~各出店ブースにて開催

阿波踊り:15:00~18:00

BONCOOテーブルマジックSHOW

その他

 

<お問合せ事務局>

045-364-2677

 

当店は機材の関係で今回は出店出来ませんが出来る範囲でお手伝いさせて頂いておりますキラキラ

 

当日はお店を通常営業しておりますので「からあげ」「ハットグ」「シュワポップ」など豊富にご用意してお待ちしております爆  笑

 

 

 

すすメルペイ友達招待キャンペーンが延長になりましたルンルン

 

 

今ならメルペイで招待コード「DVNYRB」を入れて、はじめて本人確認を完了すると1,000円分のポイントがもらえる!10/3まで★
※メルカリ未登録の場合、メルカリ会員登録後にこちらのキャンペーンページから参加してください
https://campaign.merpay.com/jp/2019-08-susumerpay?code=DVNYRB #メルペイ #すすメルペイ

 

メルペイ招待まだの方はどうぞニコニコ

 

当店もお客様にお得にお買い物をして頂けるようにキャッシュレス決済を慣れないながらも増やしていってますニヤリ

 

本日、経済産業省からポイント還元のキットが届きました音符

 

鶏笑横浜希望ヶ丘店は「5%ポイント還元事業者」ですキラキラ

 

10月からもよろしくお願い致します爆笑

 

皆様のご来店をお待ちしております<m(__)m>

 

ではでは。