12月4日 甘鯛便

本日は第二soyamaruにて
甘鯛釣行🎣

第三soyamaru.黒木船長
タチウオテンヤ便


前回、餌取りが多かった場所を
のぞいて流してみた所

出た〜

やはり居たよね🤩

丸々とした
脂肪の塊の白アマダイ

イトヨリダイも良く当たる
しかもデカい😊

だが‥

潮が無い😱
動かない
餌取り多め
最悪😣⤵️

引っ張って
どうにか
数本追加しました

甘鯛らしき当たりが数回
ありましたが
上がって来ず😓



個人差出ましたが
釣られてる方は釣られています。

写真は一部を載せています。
アコウ、マダイなど



本日のご乗船ありがとうございました🙇‍♂️





  ✨リベンジで見事に
   ゲットされました✨