SWORD5+ スマホケース スタイリッシュ | 今、はまっているアイテム紹介

今、はまっているアイテム紹介

最近、はまっているアイテムを紹介していくブログです。便利なものや流行しているもの、これってなあに?といわれるものまでさまざまなものを紹介してゆきます。

SWORD5+ スマホケース スタイリッシュ



sword5+

フィット感はとてもいいと思います。インディコブルーにしましたが色の感じが少し違っていました。しかしながら概ね満足しています。暫らく使って別の色も検討したいと思います。 

デザイン最高です。男っぽさがでてます。握りやすいし、使いやすい。コスパ最高です

ノーブルレッドを購入しましたが白のiphoneにはバッチリかと思います。色の逆パターン(センターが色付き、サイドがシルバー)があったら、それも欲しいですね。是非、作って下さいませ。 

↓↓↓詳しいことは↓↓↓



sword5+