オーバーニーソックスで人気NO1 特許によりずれない | 今、はまっているアイテム紹介

今、はまっているアイテム紹介

最近、はまっているアイテムを紹介していくブログです。便利なものや流行しているもの、これってなあに?といわれるものまでさまざまなものを紹介してゆきます。

オーバーニーソックスで人気NO1 特許によりずれない



≪楽天ランキング1位獲得!≫ (レッグウォーマー)

天然繊維、『絹』と『綿』を使用し

窮屈な着用感や苦痛感を感じることなく、

足にピッタリとフィットしてずれが発生することのないようにした

筒状編成体の製造方法

少し長いかなと思いましたが若干落ちてくることを考えたらいいかと思います。肌触りはウールが苦手な私にはとてもここちよくちくちくしたりしませんでした。薄手のワイドパンツを履いたりするときは、下に着用してお出かけしてもあまり気にせず使用できそうですが、色的、フィット感では基本、家用になるかなという感じがします。冷え性なのでお風呂上りや寝るときにこちらのレッグウォーマー一枚あるだけで随分とちがいます。冬は欠かせないお品物になりました。洗い替えと義母にプレゼントのためにリピしようかと思っています。

私自身も同じ様な商品を持っていますが、義母が欲しいというのでプレゼントしました。冬にパジャマを着たときに足が寒いとのこと。使用感はチクチクしなくて、本当に暖かいです。肌が弱く合成繊維はできるだけ避けたいので、こちらの商品は助かります。

↓↓↓詳しいことは↓↓↓


≪楽天ランキング1位獲得!≫ (レッグウォーマー)