マジヤバい!!

きーやんカッコヨスなぁ

好きにならないと…ずっと言い張ってますけど


そろそろヤバい!


グラロデライヴサイコーでした(*´∀`)

出来る事なら前に行きたかったけど、整理番号900番台だったから

さすがに無理だった


某SNSで押すなとか手ぇ挙げんなとか

ライヴに来なきゃイイのになぁ

家でネオロマのDVD見てりゃイイのにな

そしたらオイラ前に行けた かも なのに なぁ

ってかオイラも多分キレるけど、しゃーないと諦めるし。

ってかアイツら多分きーやんファンなだけで

グラロデファンじゃねぇな!!!

オイラはグラロデコミュには入ってるけど

きーやんコミュには入ってないからな~

あ~マジ良かったなぁ

早いトコ ツアーやってくれたらイイなぁ!