嫁です。



今日は、朝から比較的落ち着いた一日でございました(・∀・)



オメガマン(オメガ好きの営業マン)が持ってきた、無理な仕事を片付けたら・・・


  ジャイ○ントコーンをもらった。



嫁は喜んだ!



オメガマンは嫁の餌付けに成功した!



嫁の血糖値5pt UP!




ジャイ○ントコーンをはむはむ食べながら、作業指示を出す私。


緊張感ゼロです。




そんなのほほんとした雰囲気のまま、業務も終わり・・・。




帰りも、自転車でのほほんお散歩しながら帰ってみました。



  冷泉町のDANRO.にふらりと立ち寄って・・・。



ディスプレイされた、秋物を見ながら目の保養。



店員さんのおじさんものほほんとした良い雰囲気なので、居心地が良いったら。


渋いジーンズを見つけたので、

ヒップアップ作戦が成功した暁には購入です!




 中洲の橋から見える空も、なんだかのんびり。



こんなに平和でいいのかしらってくらい、のんびりした一日でした。



・・・嵐の前の静けさなのかな?(゚Д゚,,)



  

残り2日、がんばって乗り切るぞうっ!