嫁です。



6月に入ったので、先日衣替えをしました。


       

我が家は、どちらも流行りものを着ないほうなので、

一度買ったものは結構ながーく着ます。

   

  

我が家の旦那さまは、お腹が気になるお年頃なので・・・。

最近はもっぱらラガーシャツかポロシャツの着用率が高いです。


    

旦那さまのポロシャツの中で、嫁のいちばんのお気に入りは、


ギャルソンとフレッドペリーのダブルネームのポロシャツ。



 左のですね。まさにテニスプレーヤーって感じです。


     

爽やかさを狙ってる感じが、いやらしくて・・・好きですヽ(;´Д`)ノ



さて、フレッドペリーといえば。


     

先日リリースされた「2006 World Cup Edition」のラインがとってもキュートドキドキ


 旦那さまに似合いそう♪(・∀・)




   

もうすぐ旦那さまは32歳。で、嫁は30歳



かれこれ13年ほどの付き合いになりますが・・・。

服の趣味は、お互いほとんど変わってないなぁ。



どうか、ポロシャツを着ても・・・

ゴルフウェアに見えちゃうおじさんにはならないで欲しかとです(,,゚Д゚)



このまま、お互い良い年の取り方をしていきたいなぁと。



服の整理をしながらしみじみ思う嫁でした。




でもって。




「若い女の子と遊びてぇ!!」



と。


     

福岡市の中心で叫んでいた旦那さまに対抗するためにも。



老け込まない努力はしようと思う、三十路手前の嫁でした。