嫁です。



MINI尽くしの日、後半のメインイベントは・・・。




関東のマッキーさん &愛媛のももじーじさんが、

やってきたどー!



しかもMINIでやってきた(,,゚Д゚)




旦那さまから、「ミジンコ並の脳」と呼ばれる嫁の頭では、

車で関東から九州上陸するって発想が、まず出ません。



しかも、福岡~鹿児島~宮崎~熊本と、九州満喫コースです!キラキラ




嫁の脳裏に浮かぶ、黒豚・ぢどり・・・かすたどん・・・かるかん・・・ゆべし・・・。





よだれが・・・(´∀`*)ウフフ




  



例のショップで、初めてご対面したお二人でしたが・・・・。

始めて会う感じがしないのは、雑誌とかで拝見してたからですねキラキラ






そして今回、博多の夜ご飯担当だった我が家ですが・・・。



「もつ擴 警固店」をチョイスしてみました。

  

  

 「博多水炊き風」の『もつ鍋』屋です。




  

ポン酢でいただくさっぱり味ですが・・・皆でいただくお鍋は美味しい!




 

嫁は、基本人見知りっこなのですが・・・(∀`*ゞ)エヘヘ




初対面で、あんなに打ち解けられるとはマッキーさん&ももじーじさん恐るべし。



人生の先輩から、いっぱい良いお話も聞けましたし。





大漁、大漁キラキラ





で、博多の食べ物といえば・・・。




「とんこつラーメン」ぶーぶー ですよね。




てなわけで、2軒目は大名の「一幸舎」へ行ってきました。



 食後のラーメン!



大名では色々と評判のラーメン屋です。


とろ~り豚骨スープでなかなか美味しうございます。


       

福岡のみなさんにもオススメ!



    


そんな約5時間ほどの食事会でしたが・・・。


あっという間に時間が過ぎてしまいました(,,゚Д゚)

でも、皆さんといっぱいお話できて楽しかったです!



   

ももじーじさん&みつこさん、嫁をイメージしていただいたスイーツという

素敵なお土産ありがとうございました!


 激ウマでした(,,゚Д゚)




いや、ほんとにぺろっと・・・。

止まんなかったです。





マッキーさん、キュートなTシャツありがとうございますドキドキ


 CUTE R53!



めっちゃ可愛いので、嫁的には旦那さまと並んで着たいところなのですが・・・。



口に出すと、確実にSTOをかけられるでしょう(゚Д゚,,)




大事に着させていただきますキラキラ





マッキーさん、マッキーニョさん、それにももじーじさんにみつこさん。



今頃は、鹿児島にいらっしゃるんでしょうね。




楽しく・美味しい・愉快な旅になりますよーに!キラキラ




そして、再会を楽しみにしています!



ほんとに、お会いできて良かったです。





ありがとうございました~!