嫁です。

うちの行動範囲はだいたい福岡市内

なのに、現在地が品川という恐ろしい案内をしてくれたカーナビが、

やっと修理から戻ってまいりました!


再取り付け中です。


これで、やっと五体満足と旦那さまもご満悦。


喜びでつい気が緩んでしまって、

・・・旦那さまのKAROマット購入を許してしまいました。

ついでに、ユニオンジャックのルームミラーカバーもお買い上げ。


いつもなら、ぷんぷんな私ですが、今回は責められない理由が。


その日、ショップに来ていたチリレッドのお洒落なMINIの室内を見せてもらい、

BMWのショルダーパットに釘付けになってしまいました。


「うわぁあん。むっちゃ欲しい!」


いつもショップにいるブリティッシュグリーンのMINI王子もつけてます。

ものすごくお洒落なMINIがつけてると、本当に良く見えてしまいます。



これで、買ってたらMINIのために働いてるみたいだし。


先日のホイルの支払いも終わってないし。


「・・・う~ん。」


崖っぷちで葛藤している私の背中を押したのは、ブリティッシュグリーンMINI王子。



「売ってる店の電話番号教えようか?」



「教えてください!」



5分後には、お取り寄せ注文してる馬鹿な私がいました・・・。



後ろでは、笑ってる旦那が。




あぁ、頑張って働こう。。




これ、買わなきゃ美容室行けたなー。