今日もビジネスホテルの朝食バイキングを食べ過ぎてお腹がパンパンな通りすがりの何とかです!(⁠・ω⁠・⁠)ノ



ちなみに今日の朝食は…




こんな感じです。(⁠・⁠∀⁠・⁠)



そして金曜日の朝食は…




こんな感じです。(⁠・⁠∀⁠・⁠)



さてさて昨日とおとといはお休みでしたので泊まりで名古屋に行って来ました!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


木曜日の昼すぎにビジネスホテルのチェックインを済ませてから部屋で眠っていました。(⁠・ω⁠・⁠)


今月から勤務時間が火曜日から木曜日までが朝9時までになってしまいましたので眠かったからです。(´・ω・`)


夕方に目が覚めてしばらくのんびりしてから夜にロザリオに向かいました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

かにゃんさんの来店予約をしていたからです。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


が、ロザリオに到着したらかにゃんさんが休みと言う事でしたのでそのまま下の階のラストエデンに向かいました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

てらさんが受け付けをしてくれましたので…




ついでにチェキを撮りました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


てらさんとは初めてでしたが結構話しをしました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


本人は顔にニキビが出来たと言ってかなり気にしていましたが、気にならずかわいかったです。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


そして岐阜の喫茶店のモーニングの話しをしていました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)



それからラストエデンを出てからココイチで夜ごはんをテイクアウトしてからビジネスホテルに戻りました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


夜ごはんを食べてからベッドで横になりながらグレイトギフトを観ていながらそのまま寝落ちしていました。⁠(⁠^⁠o⁠^⁠;⁠)


夜中に目が覚めてテレビを観たら相席食堂の元乃木坂の松村沙友理さんが岐阜でカツ丼相席をしている回でした。⁠(⁠^⁠o⁠^⁠;⁠)

それからチャンネルをかえたらうる星やつらが放送していました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


そして金曜日は朝食を食べてからビジネスホテルの部屋で動画配信を観ながら寝落ちしていました。⁠(⁠^⁠o⁠^⁠;⁠)


そして起きたら、お昼でぽかぽかが放送されていたのですがハライチと神田愛花さんではなくて坂上忍さんが出演していたのでびっくりしました。

寝起きだったせいもあり、またバイキング始まった?と思ってしまい一瞬何が起きてわからなかったです。⁠(⁠^⁠o⁠^⁠;⁠)


そしてまた夕方まで眠ってからまたまたロザリオに向かいました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

あずさんの来店予約をしていたからです。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

そして…





チェキも撮りました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

あずさんとも初めてでした。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

そして相席食堂の松村沙友理さんの回を観ていました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)