あけましておめでとうございます!m(_ _)m

今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m


ってもう10日過ぎていますけど!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/(笑)





そして今日もビジネスホテルの朝食バイキングを食べ過ぎてお腹がパンパンな通りすがりの何とか?です。(⁠・ω・⁠)ノ


これが本日の朝食です。





ちなみに木曜日はこんな…




感じです。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


2日間とも焼き鯖があってめっちゃテンションが上がりました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


さてさて昨日とおとといはお休みでしたので泊まりで名古屋に行って来ました!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


ちなみに今回はいつもとは違い、

水曜日と木曜日に行きました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)



と言うのも本当は前週に行く予定でしたが年末年始に仕事になってしまいこの予定になりました。⁠(⁠^⁠o⁠^;⁠)


実は金曜日まで休みです。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


水曜日にビジネスホテルにチェックインしてから特に予定が無かったのとかなり疲れていましたので夜まで眠っていました。(´・ω・`)


そして夜に目が覚めて晩ごはんを食べてからテレビで相棒を観ながら寝落ちしていました。⁠(⁠^⁠o⁠^⁠;⁠)


朝の5時前までぐっすりと眠っておりました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


木曜日も夕方まで予定が無かったので朝食を食べてから部屋で13日から始まる新空港占拠の前作である

大病院占拠の第8話から最終話までイッキ観しました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)





そして夕方にえたーなるどーるに向かいました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


ぽこらさんが休みだったので行くか迷ったのですが行きました。(⁠・ω⁠・⁠)


るんさんの来店予約を当日にしましたので…





チェキを撮りました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

るんさんとは初めてでした。(⁠・⁠∀⁠・⁠)
そしてぽこらさんにプレゼントする予定だったものをプレゼントしました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

30分しか居られなかったのでTverの新空港占拠の見どころを観ていました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)