今日もやっぱりビジネスホテルの朝食バイキングを食べ過ぎてお腹がパンパンな通りすがりの何とか?です!(⁠・⁠ω⁠・⁠)ノ



ちなみに今日の朝食はこんな感じです。







そして金曜日の朝食は…





こんな感じです。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


ここのところ金曜日の朝食は遅めに食べております。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


ビジネスホテルにチェックインしてから夕方までホテルでまったりとしていたら夕方になったので  

えたーなるどーるに向かいました。(⁠・⁠ω⁠⁠・⁠)

ぽこらさんに会いに行ったのですが…

えたーなるどーるは営業していなかったので
ビルの入口でティッシュ配りをしていた5階の深闇のロザリエのキャストに聞いたところ

ぽこらさんがまだ来ていなくて連絡も取れないとのことで帰ろうと思ったのですがキャストさんが寒そうにしていたのと誰もいないので助けてと言われましたのでそのままロザリエに行きました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

かにゃんさんが1人だったので話をしていたり動画配信でパリピ孔明やうちの弁護士は手がかかるを観ていました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

そして仮面ライダーの話しになり、U-NEXTに入っていると言っていたので1号からゼロワンまで観られると言ってからなんならU-NEXT限定の風都探偵も観られると言う話をしていました。

あとウルトラマンも観たいと言っていたのでウルトラマンもティガ、ダイナ、ネクサス以外はほぼ観られると言ってからメビウスの30話のクライマックスシーンを観ていました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

そして30分で帰る予定が結局1時間いました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

そして今度は4階のラストエデンに行きました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

ラストエデンは久しぶりに行きました。(⁠・⁠ω⁠・⁠)

この日は新人メルクdeyと言うイベントをしていました。

リリスさんが自分の座った席にいたので30分でチェキの落書きが出来るか聞いて…




チェキを撮りました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

※リリスさんはブログに顔を載せないでほしいと言う事でしたので目線を入れていますが実物はかわいいです。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

全身のチェキが宿題になる予定でしたがマッハで仕上げてくれました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


そして金曜日は9時前くらいに朝食を食べてから夕方までまったりと過ごしていました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

夕方になってからまたまたえたーなるどーるに向かいました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

到着いたらぽこらさんがいましたので…




チェキを撮りました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

えたーなるどーるではチェキはインスタのカメラで撮ってから店内のチェキマシンに転送してチェキを出してから落書きをしています。

ぽこらさんは昨日も来る予定でしたが、学校で先生に捕まってなかなか帰してもらえなかったらしいです。(⁠・ω⁠・⁠)

そして携帯も機種変して旧TwitterアカウントがわからなくなってしまってXも投稿出來なかったらしいです。(⁠・⁠∀⁠・⁠)