今日もやっぱりビジネスホテルの朝食バイキングを食べ過ぎてお腹がパンパンな通りすがりの何とか?です!(⁠・⁠ω⁠・⁠)ノ



今日の朝食はこんな感じです。





金曜日の朝食の写真は消してしまっていました。\(⁠^⁠o⁠^⁠;⁠)



さてさて昨日とおとといはお休みでしたので泊まりで名古屋に行って来ました!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

今回は特に予定も無かったので木曜日にビジネスホテルにチェックインしてから部屋でまったりと過ごしていました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


そして夕方にえたーなるどーるに行きました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

一応、来店予約と言う事になっていましたので予約した時間よりもちょっと早めに行ったらまだ営業時間前と言う事でしばらく入口で待っていました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


そして時間が過ぎてからオープンしたので中に入って
ぽこらさんと話しをしてから…




チェキを撮りました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


ぽこらさんとはアニメの話しや自分が今オススメのドラマの うちの弁護士は手がかかるの先週放送分を軽く観たり、水曜日放送のパリピ孔明の体調不良で入院した英子に代わってテレビのカメリハしている孔明を観ていたり
自分はFODプレミアムに入っているので既に来週放送分も観てると言う話をしていました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)