今日はビジネスホテルの朝食バイキングは食べ過ぎていないのでお腹がパンパンではない

通りすがりの何とか?です!(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ



いつもは朝イチでレストランまで行くのですが今日は自分がレストランに行った時には人がいっぱいいました。⁠(⁠^⁠o⁠^⁠;⁠)


ちなみに今日の朝食はこんな感じです。




そして木曜日の朝食は…





こんな感じです。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

似た様なメニューですが、木曜日の鍋焼きうどんが今日は味噌煮込みうどんになっていました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


さてさて昨日とおとといはお休みでしたので泊まりで名古屋に行って来ました!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



名古屋に到着してから今回は特に予定が無かったのでビジネスホテルの部屋でまったりと過ごしていました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


そして金曜日は…





金曜日も特に予定は無くビジネスホテルの部屋でまったりと過ごしていました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)



そして夜中にラストエデンに行きました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)



夜中にも関わらず結構人がいました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


キャストが1人のお客さんに対して1人ずつつくと言う状態でした。(⁠・⁠ω⁠・⁠)


ポムさんを探していたら他の人と話しこんでいたのでしばらく待っていました。(⁠・ω⁠⁠・⁠)



タバコを吸いに行って戻ってきたらポムさんが自分のところに来たので…





チェキを撮りました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

ポムさんは来月卒業するのでその話や動画サイトでキングオージャーを観ていました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

リタ様の雄叫びとか。(⁠・⁠∀⁠・⁠)




もっふんとのシーンとか




あっ!ちなみにこのもっふんはマスコットキーホルダーとしてプレミアムバンダイで予約受付中です。(⁠・⁠∀⁠・⁠)




そして会計の時にお金が足りない時は焦りました。\(⁠^⁠o⁠^⁠;⁠)

チェキを1枚来月支払いで何とかしてもらいました。(´・ω・`)