今日もやっぱりビジネスホテルの朝食バイキングを食べ過ぎてお腹にパンパンな通りすがりの何とか?です!(⁠・⁠⁠ω⁠⁠・⁠)ノ



最近寒くなってきたと思ったら今日からまた暑くなるみたいですね。(^o^;)



さてさて木曜日と金曜日はお休みでしたので泊まりで名古屋に行って来ました!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/




今回は涼しくなってきた事もあり、昼過ぎに向かいました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)



名古屋駅に到着してからミッドランドスクエアシネマに向かって金曜日に観る予定の映画の入場券を事前に予約していたので発券しに行きました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


それからビジネスホテルにチェックインしてから部屋で夕方まで眠っていました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)



夕方に目が覚めてラストエデンに向かいました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


自分が行った時は結構混んでいてチェキを撮りたいと思っていたキャストさんが自分のところに来てくれず

この日は諦めて帰りました。(´・ω・`)



そして夕食を買ってからビジネスホテルに戻り

金曜日に観に行く七人の秘書のテレビスペシャルを見ながら寝落ちしていました。(^o^;)



そして金曜日は朝食を食べてから映画を観るためにミッドランドスクエアシネマに向かいました(⁠・⁠∀⁠・⁠)





七人の秘書THEMOVIEを観るためです。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

映画の感想はまた改めてレビューします(⁠・⁠ω⁠⁠・⁠)


そして昼前に映画が終わったのでマックでお昼を買ってからビジネスホテルに戻りました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

また夕方まで寝てから起きてラストエデンに向かいました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

昨日は木曜日とは違って雨が降っていたせいかまったりとしていました。(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

アスカさんと話していてしばらくしたらポムさんが自分のところに来ましたので…




チェキを撮りました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

ポムさんとは来月に岐阜で行われるぎふ信長まつりに映画で織田信長を演じる木村拓哉さんと同じく映画に出演している伊藤英明さんが来ると言う話をしていました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

木村拓哉さんは滅多に岐阜には来ないので1度見てみたいと言う事も話していました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

月見イベントの取り置きチェキも…











































…。




























\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/(笑)




受け取りましたが貼りません。(⁠・⁠∀⁠・⁠)
1人でニヤニヤしながら見たいと思います。(⁠・⁠∀⁠・⁠)(笑)

結構長い時間ポムさんと話していて混んで来たのでビジネスホテルに戻りました。(⁠・⁠ω⁠⁠・⁠)


ビジネスホテルに戻ってからロゥエナさんがいた事を
思い出してまたまたラストエデンに戻りました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


この日のテレビは自分好みの番組がなかったと言うのもありますけど…(^o^;)


ラストエデンに戻ってからしばらくしてまたまたポムさんが自分のところに来てくれましたので…





チェキを撮りました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


そしてポムさんにロゥエナさんを呼んで来てもらうようお願いしてから自分のところに来てくれましたので…





チェキを撮りました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


ロゥエナさんはこの日忙しそうでした。(^o^;)

そして久しぶりに会いました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

ロゥエナさんとは来週から始まるドラマの相棒21の予告編を見たり、
風都探偵の動画を少し見たりしていました。(⁠・⁠∀⁠・⁠)