今日もいつもの如くビジネスホテルの朝食バイキングを食べ過ぎてお腹がパンパンな通りすがりの何とか?です!(・ω・)ノ




ちなみに金曜日の朝食は…




こんな感じです。(・∀・)



さてさて昨日とおとといはお休みでしたのでいつものように泊まりで名古屋に遊びに行きました!\(^o^)/



いつものように昼前に名古屋駅に到着してからビジネスホテルのチェックインの時間までネットカフェで時間を潰してからビジネスホテルにチェックインしました。(・∀・)


夕方まで仮眠をとってから夕方にラストエデンに行きました。(・∀・)


ましろさんが今月で卒業と言う事で会いに行きました。(・∀・)


到着してからしばらくしてましろさんが自分のところに来ましたので…





チェキを撮りました。(・∀・)


ましろさんに会うのはこの日が最後のつもりで行ったので

ネットカフェに行く前にエスカのイベントスペースでユルイ感じの柴犬のマスコットキーホルダーがあったので買ってプレゼントしました。(・∀・)


ましろさんとは金曜日来る来ないと言う話をしていました。(・∀・)


ラストエデンを出てから一旦ビジネスホテルに戻ってからベッドで横になっていました…


が、そのまま寝落ちしてしまい7時30分からデラボでれもんさんのブースの予約をしていましたが寝過ごしてしまいました。(^o^;)

20時過ぎに目が覚めて慌ててデラボに電話してデラボに向かいました。(;^ω^)


れもんさんに土下座してから。(・∀・)(笑)





チェキを撮りました。(・∀・)

ちなみにデラボはこの週は水曜日から金曜日までお休みでれもんさんが誕生日と言う事でブースのみの営業でした。(;^ω^)



そして金曜日は朝食を食べてからベッドで横になっていたらまたまた寝落ちしてしまい夕方目が覚めました(;^ω^)



起きてからシャワーを浴びてまたまたラストエデンに行きました。(・∀・)

ましろさんがすぐに自分のところに来てくれましたので…





チェキを撮りました。(・∀・)


2枚撮りましたがこの日は調理が出来るのがましろさんだけでしたので1枚落書きをしたらキッチンに行ってしまいました。(・∀・)

その入れ替わりでミサさんが自分のところに来ましたので…





チェキを撮りました。(・∀・)


金曜日は自分が来てからかなり忙しくなったため、ミサさんも1枚落書きをしてから違うテーブルに向かいました。(・∀・)



そしてビジネスホテルに戻ってからるろうに剣心を観ながらまたまた寝落ちしてしまい、

真夜中に目が覚めました。(;^ω^)


まだラストエデンが営業している時間でしたので行って来ました。(・∀・)

ポムさんがいるのは知っていましたが自分の相手はしてくれないだろうと思っていたら検温をしてもらって、

その時にチェキを撮ると言っていたので待っていたら思ったよりも早く来てくれて…






チェキを撮りました。(・∀・)


チェキに落書きをしている間にネタで自分の誕生日が日曜日だからプレゼントちょうだいと言ったら

お店からケーキをと言う事で…




ガトーショコラをもらいました。(・∀・)

ちなみに写っている手はポムさんです。(・∀・)