今日もやっぱりビジネスホテルの朝食バイキングを食べ過ぎてお腹がパンパンな

通りすがりの何とか?です!(・ω・)ノ



ちなみに金曜日の朝食はこんな感じです。(・∀・)





さてさて、昨日とおとといはお休みでしたのでまたまた泊まりで名古屋に行って来ました!\(^o^)/


名古屋駅に到着してから床屋に行きたかったので床屋に行き、金曜日の予約をしてからビジネスホテルにチェックインしました。(・∀・)


夕方まで部屋で仮眠をしてから起きてラストエデンに行きました。(・ ω ・)

がポムさんがいないうえに自分のところに誰も来てくれなかったです。( ;∀;)

Twitterを見ていたらキッチンメイドカフェデラボーンが営業していましたのでラストエデンに30分だけ居てデラボに向かいました。(・∀・)


デラボではみりあさんが1人で回していました。(・_・)


そして自分のところにみりあさんが来たので…




チェキを撮りました。(・∀・)

私まだ4回目なのに他のメイドさんがブースなので1人なんですよ。

と言った話をしていたらブース終わりのさくらさんが自分のテーブルに来たので…




…。











…。








…。






























\(^o^)/(笑)










チェキを撮りましたがさくらさん顔出しNGでしたのでチェキは貼りません。m(_ _)m


そして金曜日は朝食を食べてから朝一で床屋の予約をしていたので床屋で髪を短くしてもらってからまたホテルの部屋で夕方まで眠っていました。(・∀・)


そして夕方起きてからデラボに行こうと思っていたらお休みでしたので、

またまたラストエデンに行きました。(・∀・)

どうせまた誰も自分のところに来ないと思っていたらリゼルさんが自分のテーブルに来てくれましたので…





チェキを撮りました。(・∀・)


リゼルさんとは初めてでした。(・∀・)

チェキにらくがきをしてもらっている間にTVerでナンバMG5を観ながら主人公の難波剛の愛犬の松の…



かわいいシーンや笑えるシーンを観ていました。(・∀・)



しばらくしたらロゥーチェさんが自分のテーブルに来てくれましたので…



チェキを撮りました。(・∀・)

ロゥーチェさんとも初めてでした。(・∀・)

チェキにらくがきをしている間に帰る予定の時間が来てしまいました。(´・ω・`)