今日もビジネスホテルの朝食を食べすぎてお腹がパンパンな通りすがりの何とか?です!(・ω・)ノ



ちなみに今日の朝食はエビフライが出ましたが、昨日はエビフライと思っていたら一見エビフライ風のカニフライでした。(・∀・)



さてさて昨日と今日はお休みでしたのでまたまた泊まりで名古屋に行って来ました。\(^o^)/



木曜日はビジネスホテルにチェックインしてから夜まで眠っていました。(・∀・)



そして金曜日はビジネスホテルで朝食を食べてから…





劇場版シグナル長期未解決事件捜査班を観に行きました。(・∀・)

テレビスペシャルがあんな終わり方をしてすごく気になりましたので。(^o^;)


映画は原作になる韓国版シグナルとはちがいアクションシーンがありました。(・ω・)

そして原作にないオリジナルストーリーです。(・ω・)

それからテレビスペシャルの最後で三枝の警察学校の卒業式に向かう途中で大山巡査部長が射殺されるところで終わっていますが、

この劇場版で最後が変わります。(・∀・)

どう変わったかは映画館かDVDが発売されたら観てみて下さい。m(_ _)m


ちなみに自分はこのパターンは予想していなかったので驚きました。(・∀・)



それからビジネスホテルに戻って部屋で夜まで眠ってから夜にキッチンメイドカフェデラボーンに行きました。(・∀・)

デラボに時間を30分勘違いをしていたのでビジネスホテルに 戻りました。(・∀・)


そしてまたデラボに戻ったらみくるさんが出迎えてくれて…




宿題チェキを受け取りました。

インスタ風でした。



そしてめあさんのブースの予約をしていたので…





チェキを撮りました。(・∀・)

今回は写真が少ないので特別にもう1枚。




実はれおさんと30分ずつにする予定でしたがれおさんのブースの予約が出来なかったので60分になりました。(・∀・)

れおさんのブースの予約はもうしません。