バスが来るまで引き続きブログを書いている
通りすがりの何とか?です!(・ω・)ノ



一昨日はスタフォレを出てビジネスホテルにチェックインしてから特に予定も無く、
超絶に眠ったかったのでビジネスホテルでずっと眠っていました。(・ω・)


そして昨日は朝食バイキングを食べてから
ネットカフェに行こうと思いましたが
この日の出費が多くなると思いまたまたビジネスホテルでお昼まで眠っていました。(・∀・)


そして昼になったのでキッチンメイドカフェデラボーンにランチを食べに行って来ました。(^-^)



昨日のランチはこんな感じです。(・ω・)


そしてデラボでランチを終えてからまたまたビジネスホテルに戻って夜まで眠っていました。(・∀・)

どんだけ寝るねん!と思われますが普段そんな眠っていないので結構眠れます。(・ω・)



そして夜になったのでまたまたデラボに行って
来ました。(^-^)

デラボのビルの入り口でスタフォレのももなさんがビラ配りをしていましたがそのままスルーして来ました。(・∀・)(笑)

そして早く到着したのでテラスでたばこを吸いながら下にいるももなさんの様子を見ていたら
突然振り返って上を見て目が合ってしまったのでとりあえず手を振って
今日は行かないと言いました。

そして謎のメイドさんのブースの予約をしていましたので...



チェキを撮りました。(^-^)

この謎のメイドさんは誰かと言うとチェキにも書いてありますがこの日唯一浴衣を着ていたメイドさんです。(・∀・)


そしてまたビジネスホテルに戻って今度は眠らずに
夕食を買いに行った帰りにスタフォレのあおばさんと遭遇しました。
ちょっと気まずかったです。(・∀・)(笑)

しばらくしてからラストエデンに行って来ました!\(^o^)/

そしてまた謎のメルクさんのチェキを...



撮りました。(・∀・)


この謎のメルクさんが誰かはそのうちに気が向いたら明かします。(・∀・)


この日もウルトラゼロアイネオが役にたちました。(・∀・)